さすがスペイン!

ユタカ技建

2021年08月04日 09:13

東京五輪 男子サッカー 準決勝

日本 0-0 スペイン
延長 日本0-1スペイン

日本は終始スペインの洗練されたチームワークに振り回されて
サッカーをさせてもらえませんでした。

スペインはゴールが決まらないイラつきが見えましたが
おそらく負ける気はしなかったんじゃないでしょうか。

U24世代なのに、洗練され線熟したサッカーをやってましたね。
寄せ集めの代表チームとは思えないほどでした。

延長残り2~3分のところでアセンシオ選手に決められ万事休す!




両者とも大変お疲れさまでした。
素晴らしいゲームをありがとうございました。

日本は銅メダルをかけた3位決定戦が金曜日にあります。
連続の延長戦で心身ともに限界にあると思いますが
ラストゲームは悔いなくプレイして欲しいですね(#^.^#)

(`・ω・´)シャキーン━━━×!!


関連記事