オーナーへメッセージ
プロフィール
ユタカ技建
ユタカ技建
◆ (有)ユタカ技建&ユタカ設計
◆ 一級建築士設計事務所&一般建設業
◆ 沖縄県沖縄市中央3-20-7
◆ TEL098-989-7963 FAX098-989-7964
◆営業時間(月)~(土)AM9:00~PM6:00
◆住宅建築を中心として、設計施工一式あるいは設計のみ施工のみなど、幅広く対応致します!
いつでも遠慮なくお声掛け下さい♪
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだブログ › 【沖縄&建築】(有)ユタカ技建&ユタカ設計【設計&施工】

今週のランチまとめ♪

2024年04月20日

今週のランチまとめ♡
(`・ω・´)シャキーン━━━×!!

今週はゴリラ弁当のランチが3回
久しぶりに中央マートのランチが1回



それ以外の2回はコンビニパスタでした(ノ´∀`*)

どれもこれも美味しかったです(ノ´∀`*)
心よりごちそうさまでしたm(__)m

弊社をゴリラ弁当と勘違いした電話が数回あったので
ゴリラ弁当さんの案内を以下に貼っておきますm(__)m

ゴリラ弁当さん
沖縄市嘉間良1-23-32
電話 090-1944-5739
営業 朝6時~売り切れ次第終了
定休日 土日祝日

(`・ω・´)シャキーン━━━×!!

  

Posted by ユタカ技建 at 13:22Comments(0)■雑感日記

夏!クーラー洗浄♪

2024年04月19日

もうすぐGW!いよいよ夏!

ということでクーラーを掃除しました。



エアコン洗浄スプレーで本格的?に掃除しました。
これで暑い夏も乗り切れます。

(`・ω・´)シャキーン━━━×!!

  

Posted by ユタカ技建 at 08:30Comments(0)■雑感日記

美味!セブンイレブンのカステラ♡

2024年04月18日

美味!セブンイレブンのカステラ♡
(`・ω・´)シャキーン━━━×!!

先日のオヤツはセブンのカステラでした(ノ´∀`*)



めちゃんこウマウマでした(ノ´∀`*)
心からごちそうさまでしたm(__)m

本日の設計業務は図面作成と書類作成、それに雑務色々です。
ではでは本日も楽しく頑張っていきましょう!
(`・ω・´)シャキーン━━━×!!

  

Posted by ユタカ技建 at 08:25Comments(0)■雑感日記

4月!建築士会沖縄市支部理事会♪

2024年04月17日

昨夜は建築士会沖縄市支部理事会でした。
会場はみんな大好きちひろ会館。

議題は本部報告と来月開催の支部総会について。
5月25日(土)に支部総会と講演会(うるま市支部と共催)、
そして懇親会を沖縄市中央パークアベニューで計画しているので、
皆さんぜひご参加くださいませ。
案内の方はメールやFAX等で届いているかと思いますが、
広告掲載と併せて早め早めに参加可否の対応をよろしくお願いします。




そして建築士の日事業として、6月29日に
うるま市支部との共催講演会(会場うるみん予定)を計画しているのでお楽しみに!
(`・ω・´)シャキーン━━━×!!


  

Posted by ユタカ技建 at 08:58Comments(0)■雑感日記

美味!A&Wコニードッグ・カーリーフライ♪

2024年04月16日

「ほっといたら勝手に育つよ」


とのヨウ子先生の指示により、
去年末から放置していた紅芋がやっと収穫の時期を迎えました。
ずっと放置していたので、芋の葉っぱは伸び放題、
そのすき間には雑草がびっしり生い茂ってました(ノ´∀`*)




芋の数は少ないながらも、
大きく育った芋もあったのでドヤ顔でカメラ目線になってます(ノ´∀`*)

そんな収穫の様子をランチタイム(A&Wのテイクアウト)と併せてまとめたので
是非ご笑覧下さいませm(__)m



ごちそうさまでした(#^.^#)

(`・ω・´)シャキーン━━━×!!


  

Posted by ユタカ技建 at 08:26Comments(0)■ガーデニング日記

美味!野菜そば♪

2024年04月15日

昨夜はみんな大好き喫茶フリーダム♪

いただいたのは野菜そば!
こんな感じ(#^.^#)



とても美味しかったです(ノ´∀`*)
心よりごちそうさまでしたm(__)m

週明け月曜日は恵みの雨スタート!
今日も楽しく頑張っていきましょう♪
(`・ω・´)シャキーン━━━×!!

  

Posted by ユタカ技建 at 08:22Comments(0)■雑感日記

今週のランチまとめ♡

2024年04月13日

今週のゴリラ弁当ランチまとめ♡
(`・ω・´)シャキーン━━━×!!

今週は4回ゴリラ弁当さんでした♪




でーじまーさたん♡
ぬちぬくわっちーさびたん♡

弊社をゴリラ弁当と勘違いした電話が数回あったので
ゴリラ弁当さんの案内を以下に貼っておきますm(__)m

ゴリラ弁当さん
沖縄市嘉間良1-23-32
電話 090-1944-5739
営業 朝6時~売り切れ次第終了
定休日 土日祝日

今日まで雨模様みたいですが
ダム貯水量が回復してくれると良いですね。

(`・ω・´)シャキーン━━━×!!
  

Posted by ユタカ技建 at 08:47Comments(0)■雑感日記

美味♪ツイストドーナツ♪

2024年04月12日

昨日のオヤツはツイストドーナツでした♪

こんな感じ(#^.^#)



めちゃうまでした(ノ´∀`*)
心よりごちそうさまでしたm(__)m

本日の設計業務は図面作成をメインに雑務色々です。
それでは今日も楽しく頑張っていきましょう!
(`・ω・´)シャキーン━━━×!!

  

Posted by ユタカ技建 at 08:24Comments(0)■雑感日記

ひまわりが見頃♡そして食べ頃♡

2024年04月11日

昨夜は炭火焼鳥とりひろ♪
串盛りと焼き鳥ニンニクレモン♪

そしてオリオン(ノ´∀`*)



とりひろのあるうるま市川崎交差点のひまわり畑が満開で見頃を迎えてます♪
焼き鳥を買いに行きながら是非ご覧ください(#^.^#)

(`・ω・´)シャキーン━━━×!!

  

Posted by ユタカ技建 at 08:29Comments(0)■雑感日記

あこがれの車!

2024年04月10日

仕事中にあこがれの車を見かけたのでパチリ♪



車の名前は分かりませんが
ワンピースデザインがお気に入り(ノ´∀`*)

これは勝手にやったのではなく公式のデザインなんですかね?

大きい車じゃなく軽自動車でワンピースデザインにしたい(ノ´∀`*)
(`・ω・´)シャキーン━━━×!!

  

Posted by ユタカ技建 at 08:29Comments(0)■建築(に限らず)秘話