美味!古民家食堂ちむぐくる♪

ユタカ技建

2023年04月24日 08:45

昨日のお休みは、母ちゃんと一緒に
ゴーヤー、キュウリ、ミニトマト、ピーマン、フーチバーの育ち具合を
チェックしたりしてガーデニングを楽しみました(#^.^#)

ガーデニングの後はお待ちかねのランチタイム♪
ドライブがてら海中道路近くにある古民家食堂ちむぐくるへGO!
(`・ω・´)シャキーン━━━!!




母ちゃんはゆし豆腐定食、自分は中味汁定食♡
どちらもアチコーコーでとても美味しかったです(ノ´∀`*)
ぬちぬくわっち〜さびたん(命のごちそうさまでした)m(__)m

そんな様子をYouTubeにまとめたのでご笑覧くださいませm(__)m


Youtube概要欄に古民家食堂ちむぐくるの食べログを載せてますが
コチラでもリンクしておきましたので、よろしければチェックしてみてくださいね(#^.^#)

(`・ω・´)シャキーン━━━!!




関連記事