オクラとバナナとチャンプルー♪

ユタカ技建

2024年04月23日 08:33

ホームセンターさくもとへ苗と土を買い出しに行って来ました。
購入したのはオクラ♪

オクラとは別にいただいたバナナの苗木を植えていきます。

それからオクラを植えるために土を耕します。
が!植えるのは数日おいてから・・・とのことです。

てことで、本日のガーデニングは終了!



ところで、ブログカテゴリーに以前「ホームセンターさくもと」があったような?


ガーデニング後は
豆腐チャンプルーや生姜焼きをいただきました。

とても美味しかったです(ノ´∀`*)
心よりごちそうさまでしたm(__)m


そんな様子を動画にまとめましたので是非ご笑覧下さいませ(#^.^#)
(`・ω・´)シャキーン━━━×!!



関連記事