ありがとう!ブログ開設13周年♪

ユタカ技建

2023年09月11日 08:42

ブログ開設13周年♡
(`・ω・´)シャキーン━━━×!!

本日でTI-DAブログを始めてから13周年となりました(#^.^#)

あえて9.11に開設したんですが、そのことをすっかり忘れていたところ、
ブログ管理画面を開いたら13周年のお知らせが届いてました(ノ´∀`*)




実はTI-DAブログより以前にYahoo!ブログもやってたんですが、
大体2005年ごろにスタートしたので、
かれこれ18年ぐらいブロガーということになります(ノ´∀`*)


先月はTI-DAブログの社長さんが直々に弊社へ挨拶に来られ、
とても恐縮する時間を過ごしたんですが、
ブログ業界の栄枯盛衰について等々会話が盛り上がりました(ノ´∀`*)

また今日から新たなスタートとなります!

ブログをご覧の皆さまこれからもよろしくお願いしますm(__)m


関連記事